1003

久々の献血
(^o^)
年末から
ヘモグロビン不足とか
若干風邪気味とか
2~3回、撃沈


針を刺されながら思う
病院に行く度 血を抜かれてた
検査のため
元々貧血気味なのに
で 遂には輸血
ま それはガン由来だろうけど
なんだかなぁ~


どんな気持ちで針を刺されたり
検査台にのったりしてたのだろう
所詮想像 及ばない


今日は初めての場所
今までの中でいちばん年季が入ってそうだったけど
今までの中でいちばん痛かった (・∀・;)
メンドクサイから痛くないって答えておいたけど


キミが受けた数々の痛みに比べたら
どれも比べ物にならない



インスタントラーメンセット

お菓子の詰め合わせ
悩んだ結果 実用的なものに
あとは 献血ルームに必ずある
辛党の連れが珍しく好きだったクッキー
悪くない
次回はあまり痛くないといいな 




去年キミにリクエストされて
数年ぶりに
キンチョーしながら
作ってはみたものの
イマイチだったハンバーグ
久しぶりに作ってみたよ
なんか 数日前から食べたくなって
去年よりはうまくできたみたい

褒めてもらうどころか
ダメ出しすらもらえないのか
ちぇっ 





Yumi Matsutoya - Hello, my friend! / 松任谷由実