Relayforlife.jp 2018

結局2回目の参加


期待していたパンダちゃんは
終電で帰ることになり
(><)
6時間ほど
少しの休憩を挟みながら
2時間ほどは
ひとりでてくてく
雨が降ってなければなぁ
如何せん傘が邪魔くさい


パンダちゃんとNさん
一年ぶり二度目の再会なのに
旧知の友に会ったかのよう
話したのはわずかだったが
とても愉しいひとときだった


想定外の出来事があり
予定より大幅に遅れて到着


参加者を癒やしてくれる
アロマテラピーは24h稼働

24h屋台も2軒ほど


およそ200mほどのコースを
100周近くは歩けた かな?
止まると寒いので
ダウンも出さずにひたすら歩いた

昨年はキレイな朝の空だったのだが
雨模様で今ひとつ


来年も来るのかなー