10✖✖

会社人をある程度やってきて
名だたる学校を出たからって
自分より長く生きてる人だからって
人間的に素晴らしかったり
実務に長けてるワケではないことは
わかっていたつもりだったけど
同じ親から生まれ
そこそこ同じような環境で育ち
子どもの頃目上ヅラされた身としては
どーにも 納得いかなかったりする


以下 完璧 BLACK


以前のよーに
自分には兄姉などいない
ひとりっ子なのだと
暗示をかければよいのだろうけど
しかし
現時点では
カネの話は流石に勘弁してくれ
手出ししないのは
百歩譲って許すとして
カネくらい出せ


べつに
来世なんか要らないし
そもそも
在るともあまり思ってないし
好きなことも
そこそこやってきたし
これからの
オマケの時間に
修行も苦行も要らネ
(ノ`Д´)ノ-----┻┻


なぁ~んか
いい方法ないかなぁ

てか
いい方法教えてくれたら
カネくらいYARUわ


幸せの余韻が残っている間に
どーにかしたいっ!

( ゚д゚)ハッ!t
TwitterのTLを見ていて
閃いた
海外逃亡…でもすっかな
心療内科系に入院することにしてっ! 草