1215

今朝はやる気スイッチが入ったようで
(一瞬)
布団を真冬仕様に
一日延ばしにしていた
ヤバ気な食材に着手
日が落ちると呑み始めてしまうので
勢いがついたときに
どこぞの料理研究家だかが
 体はゴミ箱ではないから捨てなさい
みたいなことを言っていたけれど
罪悪感には勝てない
なにより自業自得だし

数年前ででーんと26階建てのホテルができて
すっかり日照時間が短くなった
この時期はよーやく11時頃から暖かくなる


ガッツリ食べたのは久しぶりで
夕方になってもお腹空かない・・・
ポテサラのリメイクは明後日かな


連れの音楽仲間のライブ
外ヅラだけよい自分は
調子よく 連絡してね なんて言ってしまったが
オギクボかぁ
トオイなぁ
サブイし・・・
まだ数時間
行かない方向に傾きつつあるけれど
ケ・セラ・セラ


例年 忘年会 などというものとは
ほぼほぼ無縁だったのに
ちらほらそんな集まりもある
はじまして の集まりも
どこまで自分のことを話すべきか
まぁ酒の席だから
聞き役に徹していればいいのだろうな
たぶん多くの人は聞いてほしいのではないだろうか
ソンナキガスル


PCの危機がなんとか回避できたと思ったら
(立ち上がりはゼツボウ的に遅くなった・・・)
TV・・・
メンドークサイ・・・
なにもかも


ふたご座流星群
観たかったなぁ