190223

連れがいれば
些細なこと だったことで
いちいち凹む日々
本格的に働かなければいけないのだろうと思うけど
働くことで
気が紛れることもあれば
終わりの見えない日々に
新たなストレスを抱えることにもなりそうな


視聴予約した番組が始まった
やはり2年前の再放送だった
緊急検査入院した日だったのか

病院から帰宅する途中
キミからメールで知らされて
 遅いよっ! と返事したら
 自分も今気がついた と返信があったっけ
大きな不安を抱えてはいたけれど
まだ絶望する前の自分たち


今頃再放送って…
ここ数日
自分があまりにひどい状態だったから?
少し持ち直した気がするのは
2年前は別々の場所にいたけれど
今日は隣でいっしょに見ていた?
ふとそんなふうに思ってしまう


タマシイ を信じてもいいの??



ERIC CARMEN - NEVER GONNA FALL IN LOVE AGAIN