0927

当日の投票所より近いので

期日前投票
正直 どぉーーーでもいいんだがな
瀕死の状態で
都議会議員選挙に行った
連れに敬意を表して
ふたりとも
大概 死に票w


やっぱ
東京駅美しいな
とくに夕暮れは


先週イベントを一週間間違えて
無駄足踏んだときに
帰路、発見したなかなか美しい
東京~神田への歩道橋(?)

ほとんど
歩いてる人おらず
独り占め状態

橋 だった

神保町到着
レトロな雰囲気のタバコ屋さん

一瞬 ビビった
何屋さんだったっけ

あぁ~
キミだったら読むかなぁ

結局購入

斎藤貴男氏、三宅勝久氏、
飛び入り寺澤有氏
お三方とも非常におもしろかった

イベント開催中






ANNIVERSARY 松任谷由実