1001

映画の日
しかし
思ったより寝不足だったよう
数回意識を失ってしまった

前二作は観ていないが
監督の話があまりにおもしろくて

ほんと
医者って大事
自分だったら
ヤブでも(できれば少々)いいから
心ある医者に診てほしい
・・・

ヤブと心あるは両立しないか 笑




前回はあまり時間がなく
入り口あたりまでだったので
今日は奥まで
眠気と暑さで
通りを渡るとこまではいかなかったので
次回

サラダキムチ
ふつうのキムチとどうちがうのか
聞いてみたけど
いまひとつわからなかった
オリジナルらしい
が!
美味しい~!
コレで200円はお買い得


花屋さんも数軒
種類も豊富
また連れてきてしまった


魚屋さん惣菜屋さん八百屋さん
いろいろ目移りしたけど
ガマン
こんな商店街が近所にあったらなぁ

自分にとっては
どーでもいいモノばかり増えていく近所
便利だが魅力的ではない



ラオスってかなり水害に見舞われてたらしい
日本以上に大変そうだけど
国民は日本人より逞しそう(イメージ)
先進国を名乗るのならば
もっと世界の情報を流してほしいなぁ

無知は罪